恋愛ブログ 否定は一切するな 恋愛トレーニング教室 恋トレ

 

出会い系サイトで知り合い、初の顔合わせの時否定は一切してはいけない

 

実際あった話ですが、

女性   夏になったらプールに行きたい

 

男性   俺は海派だから絶対にプールは行かないよ

男性   何か動物飼ってるの?

 

女性   猫飼っつてるよ

 

男性  そうなんだ。俺は犬派だから猫は可愛いと思わないよ

 

出会って初期段階に2回否定すると合わない人になります。

 

本来、1回も否定は入れてはいけません。

 

所詮雑談です。

 

今後、お付き合い、結婚となっても大きな障害にはなりません。

 

仕事、交渉をしている訳ではありませんので、その一言で足元をすくわれるわけではないので頭を柔らかくし合わせます。

 

価値観が合う人と出会いたいと、男女ともに望むことです。

 

相手が望む男なるように心がけます。

 

人間の心理ですが、肯定、肯定を繰り返すと相手も否定しにくいものです。

 

これは営業時代覚えましたが、多くの営業マンが使っているイエスセット話法です。

 

所詮雑談ですが、肯定を繰り返し、相手を理解します。

 

人間、好意を持ってくれた相手には無碍な対応をしません。

 

出会いを求める男女が出会っても、1回でお付き合い、結婚まで運ぶことはまずありえません。

 

2回目、3回目のデートに繋げなければいけません。

 

2回目、3回目のデートに繋げるにはよき理解者になることです。

 

会話を合わせることは簡単です。

 

女性とうまく会話ができない、2回目、3回目のデートにつながらない方、恋愛トレーニング教室 恋トレまでご相談ください。

 

AD