恋愛教室 口説きの心理 恋愛トレーニング教室 恋トレ

 

人間付き合いは、居心地の良さで判断します。

 

居心地が悪いけど付き合いをしなければならない人間は、仕事関係、近所付き合い等です。この部類に入る人間は、生きる上で切っても切れない存在になります。

 

切っても切れないと言うことは、生きる上で必要な人間になります。

 

仕事を変えれば、引っ越せばと、思う方もいらっしゃると思いますが転職先にも同じような人間も居るだろうし、一軒家をローンで購入していればなかなか引っ越す事も出来ないです。

 

恋愛は居心地が悪ければ、縁が切れるだけです。

 

男女、恋愛をしたい、恋人、パートナーが欲しいと望みますが居なければ居ない生きていけます。

 

異性と出会って、口説きたいと思ったとき、居心地の良さを提供しないと口説くことができません。

 

その居心地の良さは、女性を理解することです。

 

類は友を呼ぶとありますが、この現象が起こるのはお互い理解しあえるからなのです。

 

女性を理解するということは、口説く相手の心に入り込む事です。

 

そのテクニックは恋愛トレーニング教室 恋トレ迄お問い合わせください。