恋愛教室 傷つきたくない 恋愛トレーニング教室 恋トレ

 

生徒さんの声を聞いていると、傷つきたくないという意見が非常に多いです。

 

女性に言わせれば、何男が言っているのと思われると思いますが、非常に多い意見です。

 

男性、女性と比較すると女性の方が大変な思い、苦労をすると思います。

 

恋愛に対して先を見すぎても前に勧めません。

 

自分が好きになったとこで、相手にOKもらわなければ傷つく度合い少ないです。

 

女性が苦手、恋愛下手な人は一点集中しすぎです。

 

口説けるかもわからない、口説けたとしても蓋を開けたら全然違うなんて事はよくある話です。

 

恋人を作ろうとするとき、複数の女性を見ることで気持ちも分散され落ち込む度合いも軽減します。

 

複数を見ることで、気持ちの余裕、女性の良し悪しもわかりいい事の方が多いです。

 

特定の人ができたら切ればいいだけです。

 

そこらへんは、女性の方が責められるかずも多くうまくやっていると思います。

 

だから、いきなりの音信不通があるのです。

 

真面目な恋愛をしないと相手に失礼ですが、真面目すぎもどうかと思います。

 

恋愛トレーニング教室 恋トレ