キム・ボム ファーストアルバム発売イベントその① | 田代親世の恋する韓流LIFE

田代親世の恋する韓流LIFE

韓流ウォッチをし続けてはや10数年。日々の韓流生活で感じたあれこれを楽しくご紹介していきます。


田代親世の恋する韓流LIFE

写真提供:ポニーキャニオン  転載禁止

 

先日の日曜日、6月20日に発売された

キム・ボムさんのファーストアルバム

Home Town」発売記念イベントがありまして、

司会をしました。

 

会場がお台場のヴィーナスフォートの

ステージだったのですが、

もうそれはすごい数のファンが集まって、

のべ2000人くらいが

ずらーっと奥の方まで並んでいるのです。

熱気ムンムンでちょっと危ないかも…くらいの

ヒートアップした感じがあり、

キム・ボムさんが歌いながら登場すると、

ものすごい歓声につつまれました。

 

途中、熱気がすごすぎるので、

お客さんが危ないといけないから

「淡々と進めてください」と指令が。

「盛り上げてください」っていうならわかりますが、

その逆なので、おかしかったんですけど、

でもそれくらい、下手したら

失神して倒れる人が出ちゃうかも…

くらいな雰囲気もありました。

 

             その②へ続く