行って参りました!東京ミネラルショー2015年! | こ石やさん。のブログ~小さな幸せ運びます。天然石のアクセサリー♪~

こ石やさん。のブログ~小さな幸せ運びます。天然石のアクセサリー♪~

自作の天然石のアクセサリーの紹介や、お気に入り動画の紹介、日々の事色々などをつらつら書いているブログです☆
※当方、店舗は構えておりません。
ただ、自宅兼アトリエの為、事前にご連絡頂いていれば直接石さんをご覧頂く事は可能です。

1番かわいいと思う動物 ブログネタ:1番かわいいと思う動物 参加中
本文はここから


1番可愛いと思うのはやっぱりにゃんこ!
猫大好きなのです(*^_^*)

それはそれと、、、
かなーりご無沙汰しておりますm(._.)m
サボリ魔な、はぃshiroでっすorz

東京ミネラルショーに行ってテンションが上がったのでブログ更新中ですー(笑)
いやー、去年は子供がーまだ小さくて行けませんでしたからねーf^_^;
その鬱憤を晴らすかの様に散財して参りましたよ(自爆)
楽しかったけど、疲れたーf^_^;

今回のメインの仕入れは、インカローズ色々♪


閉山してしまったので、もう2度取れないスイートホーム鉱山のものやら、今どんどんと伸びてきている、中国四川省の物まで綺麗な子たちがやってきました!

最近はブラウンインカローズなどど言う物も流通してきておりますが、やっぱりインカローズは綺麗なピンク色をしていないと!
今回仕入れて来た子はどれもとっても綺麗です!


まだインカローズの指輪しかネットショップにはアップできておりませんが、随時アップしていく予定ですので楽しみにしておいて下さいね♪

こ石やさん。ネットショップ→ http://koishiyasan.ocnk.net/