運命の人を引き寄せる、インカローズ・ラブラトライト・ラリマーetc.を使ったオーダーストラップ♪ | こ石やさん。のブログ~小さな幸せ運びます。天然石のアクセサリー♪~

こ石やさん。のブログ~小さな幸せ運びます。天然石のアクセサリー♪~

自作の天然石のアクセサリーの紹介や、お気に入り動画の紹介、日々の事色々などをつらつら書いているブログです☆
※当方、店舗は構えておりません。
ただ、自宅兼アトリエの為、事前にご連絡頂いていれば直接石さんをご覧頂く事は可能です。

相変わらすさぼりん♪はぃshiroでっす叫び
ゴールデンウィークは皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
私はちょっと八王子まで遊びに出掛けたり、納骨があったりとバタバタしておりましたガーン
楽しかったけど疲れたー!

それはそれと、、、
先日Fさまよりご依頼頂いたストラップをまだUPしていなかったのでUPしまーす!


使っているのは、水晶、インカローズ、ラブラトライト、ラリマー、ローズクォーツです☆(*´∀`)

色々お話している中で、インカローズ、ラブラトライト、ラリマーを使う事は決まっていて、他をどうしようかなー?と思っていたのですが、ハートのローズクォーツとドロップ型のローズクォーツを使ってキュートに仕上げましたラブラブ

取り外し出来る様にしたいとの事でしたので、カニカンつけて、何処にでもくっつけられる様にしてありますニコニコ

色々作りたいなーとは思うのですが、最近コロンコロンと何処にでも転がっていく娘に余計目が離せなくなって中々平日は動く事が難しくガーン

まぁマイペースにちみちみやっていきます(笑)
後、オーダーは妹の指輪とTさんのペンダントだなー。
今月中にどちらも仕上げたいにゃー。
頑張るぞーアップ