最大の悩みは初期費用! | 2ヶ月で月に50万円稼いだボンクラ大学生の副業日記

2ヶ月で月に50万円稼いだボンクラ大学生の副業日記

ここには私が月に50万以上稼ぐために
実践したことや目標にしたこと、
そしてその方法の一部を書いています!

みなさんこんにちは!
中島達也です!

副業を始める時どうしても
気になるのが初期費用ですよね?ショボーンショボーン

やはりできる限り安く済むものや
無料で始められるものがいいとは思います。

ただ……そういうものは大抵
収入が安定しないか詐欺ですえーんえーん

副業とは言えどお金を稼ぐのは
簡単ではないということですガーンガーン

まして生計を立てていけるほど
稼いでいくとなるとかなりの費用が
かかります。

副業の種類によりますが、私は
30万円でした。

副業をしている中でお話を聞いた方は
もっと高額でした。

もちろん自分もその人も最初は
全くお金がありませんでしたショボーンショボーン

分割払いなどを駆使して
ギリギリ払っていきました。

本当に稼げている方というのは
必ずどこかでお金をかけています。

Twitterを自動で動かすのも
お金が入りますからねえーえー

ただそこで諦めず続けていくことで
本当にお金を稼げるようになります!!

私は月に50万円稼いでいますが
もっと稼いでいる人はたくさんいます!

初期費用なしで稼いだ人もいる??
その人は本物の天才ですグラサングラサン

自分のことを天才と思う人は
なかなかいないでしょう…

本当に生活を変えたいと思う方は
出費を惜まず、全力で打ち込みましょう!

それでは!
{23DF756C-DCCE-45FB-9BC6-3F42293A4993}