自分で釣った魚をさばいて刺身に! | 2ヶ月で月に50万円稼いだボンクラ大学生の副業日記

2ヶ月で月に50万円稼いだボンクラ大学生の副業日記

ここには私が月に50万以上稼ぐために
実践したことや目標にしたこと、
そしてその方法の一部を書いています!

みなさんこんにちは!
中島達也です!

みなさん土日は何をされましたか?

私は魚釣りに行ってきました爆笑爆笑

久しぶりだったので、
今回は福岡の海釣り公園に行きました!

釣り堀なので安心していたのですが
中々大物が釣れず…笑い泣き

サバやアジの子、フグなどでした…泣

他の方も大きいのは今は
あまり釣れていないようです…

なので、最後は鯛釣りを体験して
行きましたニコニコニコニコ

写真を撮るのを忘れてしまったんですが
とにかく重い!!

結果友達と3人で1人1匹ずつ釣り、
それを刺身にすることになりました!

自分で釣ってさばいた刺身は
格別に美味しいもので大満足でしたニヤリニヤリ

副業を始めてから稼いだお金で
たくさんのことを経験させて
もらっています。

今後もたくさんのことに
挑戦していきたいと思います!

それでは!

{79DD1AD9-27D5-47DE-B105-C2BC75C42D51}

{C42CCF37-0E9A-463B-96E9-C2155C07C021}