奈良アルティジャーノライブ | かじくあつし〜フリーフロムな暮らし〜

かじくあつし〜フリーフロムな暮らし〜

フリーフロムな暮らし、地球に優しい(環境に配慮した)選択、自分たちの選択で心と身体を豊かにするフリーな暮らしを目指す。
無いものをねだるのではなくある物を代用してアイデアとユーモアで不便も楽しむ世界!

11日は奈良にある四季のイタリア料理アルティジャーノでした!

初めての奈良ライブ!
{DA7A071E-513F-4A8A-A024-845708D8BAC2}

奈良の大仏観るぞーって勢いで家を出ましたが、新幹線大混雑でギリギリしか辿りつけず大仏はお預けに・・・。ライブはお店の常連さんを中心にイタリア料理と泡盛と三線!
{AE9803B7-9216-4002-833D-40945D2B075F}

普段とちょっと違う空気感の中歌えた事が嬉しかったです。
お越しいただいた皆さま、アルテジャーノスタッフ皆さま、ご縁を繋いでいただいた皆さまありがとうございました。
{509DCDF7-0E17-4D34-B528-0B55502F8763}

{6FE665B9-D90B-4F79-BA93-4AEA15FB8F0A}
ライブ後、お店から頂いたピザは最高でした☆☆☆
{DA0C553E-DC77-4E27-966B-89760D07B272}

お越し頂いた皆様、お店のスタッフの皆様ありがとうございました!