レモンケーキ | かじくあつし〜フリーフロムな暮らし〜

かじくあつし〜フリーフロムな暮らし〜

フリーフロムな暮らし、地球に優しい(環境に配慮した)選択、自分たちの選択で心と身体を豊かにするフリーな暮らしを目指す。
無いものをねだるのではなくある物を代用してアイデアとユーモアで不便も楽しむ世界!

加治工敦official blog-P1010325.jpg
最近目が充血しているので今日は1日メガネで生活しましたがフレームがじゃま!

あちらこちらにコツコツぶつかる!

でも2、3日は目の休養のためメガネにしときます。

メガネなしで外に出たら停まってるバイクにぶつかりました汗

目が悪いって不便ですね。

写真はパン!?名前はレモンケーキ!
なかなか好きです☆