老い。 | koinobori.net

koinobori.net

福岡こいのぼりオフィシャル会報

やぁ。


昨日のK-1ドキュメント
各地で反響を呼んでいるようだ。



そこで今日は彼らの

現在の年齢を公開していきたいと思う。



ヒーロー達は今…


【K-1ファイター】

ピーターアーツ 42歳

アーネストホースト 47歳

ジェロム レ バンナ 46歳

ブランコ シカティック 58歳

ミルコ クロコップ 38歳

山本KID徳郁 36歳

魔裟斗 34歳

武蔵 40歳

角田信朗 51歳



ほとんど中年である。




koinobori.net

《現在の角田氏》


アレ仙人のようだ。




ちなみにK-1四天王と呼ばれた内


koinobori.net

この二人は故人という事もあり

割愛させて頂くよ。


色褪せない二人には

現代の僕から“マジリス”と伝えたい。



※マジリス…マジリスペクト



ちなみにプロ野球ではご覧の通り


山本昌 47歳

谷繁 42歳

宮本 42歳

イチロー 39歳

岡門毛 37歳

松坂 32歳

ルン太 28歳(ルーニーの1個上)



koinobori.net


こちらもおっさんばかりだが

良い仕事をしているベテランが多い。

まさに日本球界の宝。

松坂に至っては本来なら完熟期であるが

いかんせん東尾のアメによる影響で

回復力に難が出ているようだ。



無菌で育ったメロンプレイヤーである。



岡門毛も一世を風靡した

BK打法から早四半世紀。


イチローだって昔は振り子だった。

最近では晩年に差し掛かり

打率は現在 .000

宴会部長の座すら実弟ボラが継承予定。



極東の猫っ毛 ルン太は今なお

西洋の猫っ毛 ルーニーと凌を削っている。


koinobori.net


ルーニーに植毛という禁断の一手を打たれ

るん太絶体絶命。まさに背水の陣。


ルン太が繰り出す後手の一手は

英のストライカーの心を打ち砕けるのか。


東西島国のゲーハー対決に

世界が注目している。



本当はマイケル(ジョーダン)や

マイク(タイソン)など

スポーツを通して有り余る富を手にした

偉大なアスリートにもスポットを当てたかったが、時間がないので割愛させて頂くよ。



僕たちも彼らのように

何か歴史に爪痕を残すような

そんな老い方をしていきたいモンですね。



それでは。