亜細亜の星。 | koinobori.net

koinobori.net

福岡こいのぼりオフィシャル会報

わっさーです。


昨日は久しぶりにパ・リーグ公式戦。

黄金ルーキー東浜の
デビュー戦をチェック1.2してきたんだ。

photo:01


photo:02


photo:03



私のカメラの性能の良さには脱帽である。
Wi-FiつないでiPhoneに転送する術をゲッツ(死語)したんだ。

カメラがAPになるんだから
時代は今、未来だ。驚き桃ノ木21世紀。

photo:04


photo:05



ウッチーのアゴをしっかり押さえている。

photo:06


photo:07


photo:08



オリックスはこの2人以外知らないんだ。
てゆーか、糸井以外知らないと言っても本当に過言ではない。


バコバコホームラン出て
見てる分には楽しかったけど
4時間34分にも及ぶ熱戦。


テンピュールのクッション(シート備付)がなかったらと思うと地獄だ。


最後はマッチの
滞空時間クソ長いサヨナラHRで〆。

好きじゃないけど見に行った時には負けてほしくないホークス。
アチキが行くと負けないのよー。

photo:09


photo:10




iPhoneからの投稿