恋子の師匠の高世愛桂美先生のブログを御紹介します | 恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

まるで、雑誌のようにぱらぱらとページをめくってください。
ここには、きっと素敵な恋のスパイスが隠されています。
これを読んだ全ての人が素敵な恋愛が出来るようお祈り申し上げております。。。
                             

恋子の女性道の師匠でもあり、大好きな高世愛桂美先生のブログをご紹介します。


高世愛桂美の☆ときめき☆ブログ

http://ameblo.jp/akemi-takase


先生との出会いは、友人に連れられていったセミナー。


私は、会場に入った瞬間、主催者の美しい女性に見とれてしまいました。。。


でも・・・どこかで会ったことがあるような・・・???


あ・・・!!!


カリスマモデルの高世愛桂美さんだ~~~~!!

http://www.akemi-takase.com




ミーハーの恋子は、早速、握手をして頂きました。。。


先生は、お美しいだけじゃないのよ(°∀°)b




とっても、優しいの~~ヾ(@°▽°@)ノ



先生の美しさは、内面から来るものだったのね!!!


内面、外見共に美しい人。。。


高世先生は、まさに女性の鏡です。。。


皆さんも、是非先生のブログに遊びに行ってみて下さいませ。。。


高世先生・・これからも、よろしくお願い申し上げます。。