U.M.U について...☆ | 乙女の純情『恋子』のブログ

乙女の純情『恋子』のブログ

。。。。*。*。*恋子の皆だぁーいすきッ*。*。*。。。。



  こんばんは☆彡.。


  今日は、U.M.Uがどんな大会なのか

  あと ワンマンで撮影します!

  といった動画について

  どういうものなのか

  ファンの方に知って頂きたいな

  と思ったので、出来るだけでは

  ありますが、簡単に分かり易く

  ブログに書きます !


  U.M.U AWARD というのは

  ホリプロさん主催の、

  ご当地アイドル No. 1 決定戦です!


  まずはエントリーをして、

  一次審査を勝ち抜くと

  エントリーした動画が ホリプロさんの

  公式ブログに掲載されます!!


  私たちメンバーがTwitterで告知して

  いる「 動画撮影 」というのが、


  エントリーをするために必要な動画


  というわけです(*^^*)!


  LIVEを撮影するんではなくて、

  1曲だけ撮影します!!!


  その時にみなさんの声援があると

  私たち乙女の純情にとっても

  すごく心強くて励みになります !


  なのでぜひみなさんの力を

  貸して下さると嬉しいです!!


  11.9の妙ちゃん生誕祭の中で、

  1曲 撮影します!!!


  よろしくお願いします(*^^*)


  また分からないことだったり、

  質問がありましたら Twitterなので

  気軽にコメントして下さい(*^^*)