乙女の純情『恋子』のブログ

。。。。*。*。*恋子の皆だぁーいすきッ*。*。*。。。。


テーマ:


  こんばんは☆


  今日は乙姫LIVE vol.2 だったよー💓


  出演者さんは、

  TANABOTaさん
  ちーちゃん
  いのり&らな  
  Tick☆tikさん
  NEO☆学院さん
  Zero-dashさん

  💓💓💓

  

  みなさんのおかげで、
  無事に成功で終えることが
  出来ました!

  本当にありがとうございました(´•ω•̥`)



  最初は白ドレスで
  夢の軌道 と 博多っ娘☆純情✨✨

  
{BC836F14-7AC4-4277-BD1F-03F194EC94D2:01}



  先週末韓国行っとったけん
  なんかファンのみんなと会えるの
  お久しぶりな感じがして、
  一緒に 愛しとーと のポーズも出来て
  嬉しかったし楽しかった!♪♪


  みんなありがとう!



  今回も私たち乙女の純情が
  司会として出演者さんの紹介を
  挟みながら、アイドルさんにも
  ステージをして頂きました✨✨


  それぞれのグループさんの
  ジャンルが違うけん、みんな
  たくさん楽しめたと思うっちゃけど
  どうやったかな~??♪


  恐縮ながら、乙姫LIVEの
  サブタイトルに 恋子生誕special
  って付けて下さってたから、
  みんなMCの時とかもおめでとう!
  ってたくさん言ってくれて...

  こんなに多くのアイドルさんから
  お祝いされたこと今まで無かったけん、
  すっっごく幸せでした。


  Tick☆tikさんとは、
  ヘドバンもしました💓笑
  
  ステージに呼んでくれて、
  ヘドバンに参加させてくれて
  そのおかげでソロの前の緊張も
  ほぐれて、
  ほんっっっとに楽しかった!!!💓

  ありがとう(´×ω×`)♪♪!!

  
{26D2B5E2-2DB4-40A2-9B52-4E0525A93B11:01}


  
  みんなでジェスチャーゲームもしたね♪

  今回も仲良くなれた💓絶対💓


  みんな思いっきりジェスチャー
  してくれて
  新たな一面がたくさん...(´。・v・。`)✨


  今日一日でまた共演したアイドル
  みなさんのことを大好きになった💓




  そして今回は
  ソロもやらせて頂きました。

  森高千里さんの
  渡良瀬橋を歌ったよ♪♪

  
{8D1B5171-FDED-4B2A-AA89-DB57BC0CC19B:01}



  カラフルなサイリウム
  嬉しかったなぁ


  それから生誕委員の皆さんが
  一生懸命、案を出し合って
  作って下さった、生誕T&はっぴ!


{96F5F022-DEEF-4895-BFC9-10174242C9D6:01}



  恋って字に丸で囲いがあって
  なんとも私らしさが出とる
  Tシャツ&はっぴになっとって
  感動しました。
  私のことをいつもしっかり
  見ててくれとるんやなぁってのが
  めっちゃ伝わってきて嬉しかったです


  メンバー • なな先生からの
  メッセージも嬉しかったよ。


  ほんっとに頼りないし、
  でもみんなのおかげで
  今年一年ちょっとだけ
  リーダーぶれた気がします!

  みんなが成長させてくれたと
  思うけん、19歳にもなるし
  これからはもっと頼って貰える様に
  頑張ります!

{A0E1EEA7-1BA0-45B5-B740-CF85975F779D:01}


  みんなありがとう。




  最後は出演者さんも一緒に
  毎回恒例の ルカルカ☆☆

  
{859AD761-0964-42D3-A4A1-66E1C7A775C5:01}

{2035B220-A33E-42D4-8834-FE70CFC3431B:01}

  

  ステージいっっっぱいに
  みんなのパワーが溢れとる!!!



  物販はハロウィンの季節 ということで
  コスプレしました💓💓

  
{ED2DC1FA-D6C8-40BB-9FA2-A77F6592F118:01}


  キティちゃんした!✨
  (本当は全身です(´•ω•̥`)笑  )



  うん。

  これからも私たちのパワーと
  エネルギーでファンの皆さんを
  元気にしていける様なLIVEに
  したいと思いますので、
  またぜひ会いに来てほしいです!


  今日もたくさんのファンの方の笑顔
  それからふと見せてくれた感動の涙

  嬉しかったです。


  またみなさんに会いたいから、
  もっともっと頑張ります!



  素敵なLIVEを
  ありがとうございました(´•ω•̥`)💓💓

  
{EED2B887-E223-43D6-9A48-9FEDFE6555EF:01}



  きっとみなさんのおかげで
  素敵な年になります...🍀✨✨


  恋子
  


  


  
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。