サブでMQやってきました!!!













順番めちゃくちゃですが、頑張ってきました!!


MQの感想終わり!!


分かりやすかったわぁ・・・



次にアイテム再構成とかとか(・w・Y


シュトゥルムの風 ⇒ タートクラフトの婚約指輪

ワッチガード ⇒ モダンマジシャン

サウリアンの皮 ⇒ ムーンライトストーカー

ムーンライトストーカー ⇒ トロールフリース

一等級司書制服 ⇒ インクイジター

必勝バンダナ ⇒ フォームガード


6回もやっちゃった(・w・Y


飯うまいやろぉ・・


まぁアイテム再構成確立分布を

もっと正確にしたいので少しずつ頑張ります!



ついでに・・・



つかなかった(・w・;



ギルメン募集出してるのに自分のキャラの紹介まだしてねぇ・・・!

と思ってしまったので次の記事は自分のキャラ紹介かな!



御閲覧ありがとうございました(・w・Y