休止前最後の更新

テーマ:

休止前最後の更新です!




休止してやる!と思ったのでT速度手を売り、、、


ギャンブルに走りました・w・




まずは魔力生成器!



1

2



これしかやってない・・・




次にやったのは・・・



異次元BOX



まずは・・・・



3


知識比HP精霊王!




結果は・・・・

































4

ぇー・・・



ベースが残っただけいいかな?

まぁベースが残ったんです!






5


おや?

さきほどの精霊王がまたここに・・






結果は・・・・・























6

ぉ?




















7

3OPついたああああああああああ!!!


すごいうれしいけど装備要求高すぎ;w;

まぁ復帰したときの目標ができました!




もう1個・・




8


速度ダマテルです!



結果は・・・


























9

できた・・・

俺怖い;w;


またまた目標ががが・・

高すぎやろ!





なんでT速度手1つで異次元3回もできたのか・・ていうと・・・



アイテム再構成


疑心暗鬼 ⇒ ヒーロー

必勝バンダナ ⇒ 黒オーラ

疑心暗鬼 ⇒ サリーン

スタンチェック ⇒ スタチュー

ウィスカー ⇒ 霧隠れ

プリティミア ⇒ 鳳凰章

鳳凰章 ⇒ 女神の息吹

霧隠れ ⇒ バッサ



といったようにあからさま勝ち組になったのです。



ギャンブルはこれくらいです!



次は霊術師の狩りについてなのですが・・・


SS撮る前にT速手を売ってしまった!


おもわぬ失態・・


なので文章だけになります><


まずスピリットインプリケイショナについてなんですが・・・


ブレイズを覚醒させ、それで範囲狩りをするのがソロする時の狩りになります。


長所

・霊術師に範囲攻撃ができた!

・カンストが割とやりやすい。

・レイジと合わせてPTでも少しは火力を出せる。


短所

・範囲が狭い

・威厳が低いとブレイズ状態にした時に低下が切れるときがある。

・速度限界が6フレ?(遅い)


こんな感じです!

長所から説明していきます。


長所


・霊術師に範囲攻撃ができた!

 知識範囲があるだけでソロが可能に!

 ですが、覚醒するまでがつらいです。


・カンストが割りとやりやすい。

 魂切りLv90 ウォーターベイン 知識1000くらい・・?

 で大体の敵にカンスト出た気がします。


・レイジと合わせてPTでも少しは火力を出せる。

 基本はレイジと魂が仕事ですが、ダメが2万でると割と火力としても

 働けたり?他職に劣るけどそれでも火力です



短所


・範囲が狭い

 SLv90でも案山子4体に当てるためには案山子4体の中央にいないと

 届かなかったです。


・威厳が低いとブレイズ状態にした時に低下が切れるときがある。

 ブレイズ状態は少しダメージを与え、敵にかかってるバフ、デバフを切る

 効果がありますが、それにより魂が切れることが多々・・・

 割と不便です。


・速度限界が6フレ?(遅い)

 6フレが限界なため、速度が遅い!

 ブレイズ状態のダメとブレイズのダメで大体2万×2くらいでますが、

 速度限界が6フレなため、火力として微妙

 3フレできたらダブルメテオに並べたのにぃ


といった感じです!

覚醒スキルの消費CP50%減少

については、ほとんど魂の暴走をつかっているためあまり恩恵がない。

しいていえばパッシブの消費CPが0になるので、暴走が切れてもCPが減らないことかな?



すごい雑でごめんなさい><

復帰は来年あたりになると思います。

 


では、こんなひどいブログでも見てくださった方

ありがとうございました><



















10




あ、はい。

AD