新しい家族。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しい家族。

こんにちはヽ(*・ω・)ノ


大学始まりました!
新学期はワクワクドキドキです。笑

がんばるぞーっ!!!


そして、

実は、

小池家に新しい家族が加わりました!!!






るるちゃんです♪

サイベリアンというロシアの猫ちゃんで
偶然にも私の父と誕生日が一緒なのです!
抱っこしたらほっぺに手を伸ばしてきて
そのままペタペタして腕の中でぐっすり眠ってしまい運命を感じました♪

もうお家に来ていて、



初日からこんな感じで爆睡していました。笑


みみは好奇心旺盛なるるちゃんを見てお姉さんのような眼差しで見守っています。笑
2匹で仲良く寝てたりとかしてなんだか微笑ましいです。

みみとるる、大親友になれるといいなぁ~♪