感謝。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝。

こんばんはー!

今日は大学終わってから地方に行き
そしてまた帰ってきたよー!

移動時間の方が長かった(ノ;・ω・)ノ

それで24:00くらいに帰宅したんだけど、
机の上に母から…

こういうの嬉しいよねー(´-ω-`)

大好きなイチゴと大好きなヨーグルトが冷蔵庫にあるらしい!!!ひゃっほー!


一人暮らししてると誰もお疲れさまも言ってくれないし、ただいまも言ってくれないし。
まぁみみはいるんだけど、喋らないからね(笑)

あ、そうそう!
みみもグルーミングに行ったみたいで
一回りちっちゃくなって綺麗になってた!笑


来週から試験です…頑張れ私!!!
脳みそフル回転モードだ!!!笑