寒くなってきたねぇ(泣) | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

寒くなってきたねぇ(泣)


こんばんはー。

選TAXI、たくさんの方々に見ていただけて
嬉しかったですヽ(*・ω・)ノ

ちょっと予想外の役どころだったでしょ?笑





ってことで、ヤンキー仕様の髪色とはさよならしました。

短い間でしたがありがとう。
私にしたら派手めな茶髪さん。

そして次の役に備えてナチュラルな髪色になりました。

そして先日オールアップしました!!!
早い…!笑

(情報解禁もうすぐなので待っててね♪)



そして私は今グラビア撮影で地方にいまーす。笑


最近毎日があっという間に感じる。

それだけ充実してるってことかな???


幸せですっ((((・´ω`・))))


最近、首と肩と背中のコリに悩まされてる。
前は自覚なしのコリだったんだけど、
最近辛い。自覚してきた。笑
なんか治る方法ないかなー?泣

なんかオススメの治療法とかあったら
イベントの時とかに教えてくださいなー。


ではでは、
良い週末を~~~ヽ(*・ω・)ノ