舞台っ withもえちゃん | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台っ withもえちゃん

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010101113020000.jpg


今日はもえちゃんと
玲が主演している舞台を
みてきました♪

玲はちょっと変わった役で
なんだか面白かったです(笑)


終わってからもえちゃんと
食べたり~服みたり~(笑)

もえちゃんパーカー欲しいらしく
一緒にパーカー探しをしました(笑)



色々みて気付いたこと!
唐沢さん注文が多い(笑)


いいパーカーあったら
教えてあげてください♪←





そんな1日でしたっ