超久々っ♪ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

超久々っ♪

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1030291.jpg


今日はザベストハウス123と
ウォーキング・ウィズ・ダイナソースペシャル
の収録でしたぁ~(^O^)/


写メは衣装っ☆


久しぶりのベストハウス!
色々と勉強になります*




午前中はオフだったので
朝はまったり過ごし
大好きなロクシタンカフェでお昼を
食べ、マルイジャムで
shoppingしましたぁ☆

大好きなsnidelで春物を
GETしました(・ω・)!


里奈の女の子になろう計画、
順調です(笑)