手がぁぁぁ‥(゜Д゜) | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

手がぁぁぁ‥(゜Д゜)

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010021420230000.jpg


こんばんはー。


今日は朝から
週刊少年チャンピオンの
撮影でした(^O^)/


鎌倉で撮ったのですが
寒かった(>_<)


手の感覚とかないですよね(笑)

口回らないし(笑)


本当、ホッカイロを発明した方は
神様だと思います←


ホッカイロよ、「暖をありがとう」



(笑)






写メは夜ご飯のオムライス!

地元で有名だ、と
人力車の方に聞いたので
行ってみました(^o^)

めちゃ美味しくて‥
暖かくて‥

ついうとうとしちゃいました(笑)


後ろに写っているのは
編集の越智さん(^.^)





そして今日はVDだったので
手作りチョコマフィンを
スタッフさんにプレゼントしました♪

喜んでくれてよかったぁぁあ(^^)



ではでは