とりゃあ! | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

とりゃあ!

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1040087.jpg


今日は
この3人でサブラの
撮影でした(^O^)/


左から里奈
しほの涼ちゃん
篠崎愛ちゃん

です♪



とっても楽しい撮影でした(*^^*)


涼ちゃんは
ケータイ少女で一緒で
かなり久々に会いました!
あまり時間がなかったのですが
色んなお話が出来ました☆


愛ちゃんはチューボーのイベントぶり

色々話していたら
愛ちゃんは面白い人でした(笑)








こちらも
11月25日発売のサブラに
載ります♪♪♪

ちなみにこの号は
(この間撮影してきた)
表紙巻頭もやらせていただくので
里奈が沢山見られますょ(^Д^)



是非みてみて下さいね☆




今から美容室にいってきまぁぁす