星が光る夜空の下、皆様いかがお過ごしですか? | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

星が光る夜空の下、皆様いかがお過ごしですか?

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009041122450000.jpg
こんばんは。


里奈母です‥‥‥‥


‥‥‥‥なんちゃって里奈です(笑)



先日は母の突然の書き込み
大変失礼しましたっ


張本人は色々と忙しくて
更新出来ませんでしたぁ

すみません!



いやー写メのTシャツ
何だかわかりますか?






仮面ライダーキバの
753Tシャツ(笑)




懐かしい(^^ゞ





ちょっと大きい(笑)











あ、タイトルは母の真似←






‥突然ですが
皆さんに里奈から質問!!



高校生の頃、皆さんは何をしていましたか(^_^)?



学生の方は、
今、何を楽しんでいますか(^^)?






里奈は始まったばかりの
高校生活をエンジョイしてますよ♪

充実した3年間にしたいな
って凄く思う!!


充実するかしないかは
自分次第で変わるし‥

これからどうなっていくのか
楽しみです*

今の気持ちを忘れないで
頑張っていきたいなぁ(^O^)



何事も初心を忘れずに。



改めてそう思いました。