ヾ(゜ω゜=゜ω゜) ノ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヾ(゜ω゜=゜ω゜) ノ

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009020417350000.jpg
今日も学校いってしました\(^o^)/


頭髪検査があったのですが‥

前髪アウト(-_-;)


うむ‥お休みの日に
切ってきます!!



前髪ぱっつんだと本当大変っ(笑)

すぐ伸びちゃうんだもん(^Д^)

しかも里奈,前髪くせ毛だから
斜めにわかれちゃうし(笑)


大変なんです(汗)



いっそのこと前髪伸ばして
斜めに流したいんだけど‥
そうゆう訳にはいかないしね(^-^;



とゆう事で結論。

今後も前髪と仲良くしていこうと
思います(笑)