BOMB! | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

BOMB!

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009010922100000.jpg
いぇいヾ(゜ω゜=゜ω゜)ノ




里奈っす☆








どーもー。










今日は調理実習でした♪






うちの学校、調理実習多い(笑)











今日は厚焼き玉子を作りましたっ(^O^)








結構いい出来★





ってゆうかいつも
うちらの班の美味しい(笑)







なぜかって?














里奈以外のメンバーが
皆上手なんですよ♪











里奈は見守るっ(笑)











まあ調理実習の話しは
このくらいにしておいて‥













今日はBOMB!発売日(^o^)



皆さんみていただけたでしょうか?




里奈丸わかりなインタビュー内容ですっ\(^_^)/





ぜひチェックしてくださいね♪














そして「私は天使だ」の放送も
ありましたねー(・∀・)














早速ですが皆さんに質問































みなさんおすすめの


リラックス法

運動法





教えて下さいヾ(゜ω゜=゜ω゜)ノ










今年は健康とキレイが
テーマの小池里奈です(笑)







ご意見お待ちしております☆

















ばーい(^Д^)