お返事(・ω・)ノ② | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事(・ω・)ノ②

好きな歌手は?
⇒UVERworldさん、Tommyheavenly6さん

栃木でのイベントは?
⇒今のところ予定ないですf^_^;

ドラム、ダイエット以外の趣味は?
⇒基礎化粧品集め(笑)

小5の妹さんへのプレゼント
⇒ん~運動する子だったらタオルと
 ペットボトルケースのセットとか
オシャレな子だったらお洋服とかは
 どうですか?

高校生になって挑戦したい事は?
⇒色々な事に挑戦してみたいです

栃木の好きなところは?
⇒自然が多いところ!!!(笑)

ドラムは習ってる?
⇒1年くらい前から習っています♪

スカウトされた場所は?
⇒新宿の伊勢丹の喫茶店(笑)

学校は楽しい?
⇒めーっちゃ楽しいです!

いじめられたりしてない?
⇒里奈は幸い、今まで1度も
 いじめられた事がありません。

ドラムはどうすれば上手く叩ける?
⇒里奈はへたっぴなんですが
 ドラムの先生にとにかく笑顔で
 と教えられましたよ

幸せを感じる時
⇒いっぱいあります!!!

行きたいところは?
⇒今はTDLにいきたいです

お気に入りのものは?
⇒なんだろ‥(´・ω|

オススメのものは?
⇒どくだみ茶
 健康にいいですよo(^-^)o

キバは楽しい?
⇒楽しいです☆
 みんな家族みたいに仲良しです

休日は何してる?
⇒岩盤浴にいったりTSUTAYAにいったり

夏休みTDLにいけた?
⇒予定があわなくていけなかったんです

男性のタイプは?
⇒周りに気が配れて、優しくて、
 一緒にいて楽しい人かなっ(^_^)

漫画はよむ?
⇒読まないんですよぉ
 漫画の匂いが苦手で‥

好きな言葉は?
⇒えがお

霊を信じる?
⇒やだやだ信じな~い(>_<

今までの写真集でお気に入りは?
⇒全て等身大な里奈な感じで
 気に入っているのですが
 「里奈の旅」は本当に良いです
 (自画自賛ですいません)笑

英語は得意?
⇒5科目の中だと得意かな?

勉強方法は?
⇒問題演習ですφ(.. )


パート2はココまで!!!
パート3はまた後ほど~ヾ(゜ω゜)ノ