ジョワリッシュサロンChampagne & Amuse Party レポート | コイケアカリのブログ

コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。

神戸の素敵なサロン、ジョワリッシュさまにて
無事に4日間のレッスンが終了いたしました♪

素敵な舞台をくださったマダム、
ご参加くださった皆さま本当にありがとうございました♪

いつもなぜか大笑いが起こるマダムのサロンレッスン♪
私自身本当に楽しませていただいております!ありがとうございます!

4日間のレッスンの様子をまとめてご紹介させていただきます。

テーマカラーはブルー&ゴールドで
さわやかな夏のパーティーコーディネートで皆さまをお迎えいたしました♪
ガーランドはシャンパンの泡をイメージしました。



クラフトにはブルーベリーのネームカードを作ります♪



ほんの少しのアレンジですが、生花に触れると幸せな気分になりますね♪




かわいくできたらケーキスタンドにのせましょう♪




グラスマーカーもさわやかなペーパークラフトで♪



シャンパンの用意ができました♪
シャンパンクーラーにはおうちに咲いていたラベンダーをさしました♪
いい香りです♪



ウェルカムドリンクにはレモンのソルベを使ってミントを浮かべてさわやかに!



皆さんでお料理を盛りつけたらこんなに華やかなテーブルに大変身です♪



ポイントのゴールドがいいかんじです♪



フルーツもこんな風にすれば立派なパーティーフード!



テーブルにもお花をセットしたらパーティーの始まりです♪




かんぱ~い!




レッスンのコーディネートの一部は
ジョワリッシュショップにて展示しております。
もちろんお求めも可能です♪

レッスンの様子はジョワリッシュさまのブログにても
詳しくレポートいただいておりますので
ぜひご覧くださいませ。
ジョワリッシュサロン ブログ

次回は9月開催。テーマはオーガニックベジタブルパーティーです♪
私自身新しい試みもあり、今から楽しみです!!