ホワイトニングフェイシャルマスク | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

商品名:トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

内容量:20mL×4枚

参考価格:1,800円(税抜)

発売日:2019年1月23日


第一三共ヘルスケア様から頂きました。



トランシーノのフェイシャルマスクがリニューアル!容量そのまま、処方強化でパワーアップ!

トランシーノというだけで、安心感がありますよね。

1枚に美容液約65回分の美白成分配合で、即攻スペシャルケアができます!

シートは厚みがあって、美容液がたっぷり配合されているのがわかります。



個人的にはちょっと大きすぎて剥がれてきちゃうのが残念でした。一回り小さくて良いんじゃないかなぁ。その分安くしてほしい。


パックしたあとの保湿力はすごいです。

日焼けした夜は必ずこれを使えばしみも防げるんじゃないかな。


「第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中」

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]