奇跡のオイルで長時間保湿! | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

みなさん、フランキンセンスオイルってご存知ですか?

あたしは知りませんでした…チュー
{B3715FE6-2323-49E1-BCA7-4DFC09480D79:01}

フランキンセンスは、イエス・キリストが誕生した際に贈られた香として知られます。新約聖書にその記述が見られるそうです!フランキンセンスが非常に高貴で神聖な植物であったことがわかりますね。

お肌だけじゃなく、色々な事に効果があると云われているこの「フランキンセンスオイル」を配合し、徹底的に保湿にこだわって作られた化粧水が、この「イアンプレジール」!


無着色、無鉱物油。
お肌を乾燥しやすくするアルコールも一切使用してません。


とろみのあるテクスチャーで、フランキンセンスの天然精油の香りがふわっと香って癒されます~
{197E1FC7-C3AE-491D-8EDF-71E0D6E236F2:01}
ベタつくかな?と思いきや、ファンデのノリも良くなる浸透力なのです。

乾燥するこの時期にぴったりの化粧水です。


アンフィル株式会社のモニターに参加中!


イアンプレジール