伝統こけし「山河之響の会」4人展 | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

19日より!
神田の書肆ひやねにて、今年も山河之響の会が始まりました!
あたしは毎年初日に行きそびれているのですが、
今年は初日に休みが取れたので、早めに行く事にしました!

しかし…
いつものように寝坊して着いたのは10時頃でしたチュー
(オープンは10時半)
するとすでに20人くらい並んでいましたガーン
1番の方は8時半くらいに来たとか…
凄い人気です!

参加されているのは
鈴木一夫工人
荒川洋一工人
小笠原義雄工人
笹森淳一工人です。

こけしの写真はあまり撮ってないのですが、かわいい子がたくさんです!
{36D9CA52-1CFE-4396-8C19-BA0F7C758BDC:01}

{AEA6EB61-BBBE-42CC-9D5C-5790E6664BA9:01}

{8F61C471-09E2-4453-B2A6-4AD6EC776C06:01}

{FD9676BF-6EE7-4D21-B7A5-7461EBC67EE7:01}

{698D62A4-5723-4F81-8E0F-D7DF8E164159:01}

{FEEBFA97-D8C1-403A-A8BA-7B3B9FBF64C7:01}

{E50B6834-49BD-49A7-978C-B071CBAE0B6D:01}

{4E4F5FE9-83C9-4B8D-A8D9-95A3E5461C9B:01}

{75F2AF15-B7E1-413C-BB4C-16A25F0C731B:01}

工人さんとお話し出来る貴重な企画展ですので、みなさん是非遊びに行ってみてくださいね。



「みんな、買いにきてね~」
{F3D515D4-890D-4CCA-A72F-87DC00D2EA2B:01}

23日まで開催です!