フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

Gucci様からいただきました✨
フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレガーベラ

{19F7A7F7-4224-4768-8A03-1265131937B0:01}

パッケージが可愛くて、気分があがりますアップ
出かける前も良いですが、あたしは寝る前につけてます!気持ちよく眠れますぐぅぐぅ

やはり、香水は見た目も大切ですね。

ほころびかけたガーデニア(クチナシ)の軽やかさと満開の豊かな香り、だそう。

クチナシの花と云えば、いーまでは指輪もまーわるほど~♪と歌ってしまう世代です…てへぺろ

残念ながら、日本未発売とのこと。発売して欲しいですね!


【Gucci】のモニターに参加中