酵素パワー! | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

ブロネットのモニターに参加中!
酵素ドリンク
美的スリムエンザイム!
一食置き換えるだけで痩せるらしのです。


{142B9B42-455F-4CA3-ADC6-B41EA3B24DBA:01}

しかし、酵素って何に良いの?と思い、調べてみました。
『酵素』が必要な理由!
加齢による体内酵素の減少だけでなく、食生活の乱れやストレスなどが原因で体内酵素が不足し、肌トラブルが増えたり、健康を損ねたり、太りやすくなったりと様々な弊害をもたらすそうです。そのために酵素を効率よく取り入れる必要があるんですね~
口笛


水やお湯で5倍に薄めて飲みます。
まずは炭酸で割ってみました。

{79F3F89C-3284-4DA5-A355-CB97E1CDF53C:01}

美味しい!
豆乳でも割ってみましたが、微妙でしたガーン
夏は炭酸がおすすめですアップ

一食置き換えるだけなら、簡単に出来るかな…?
痩せたらまた、報告しますね!

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪
ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登楼してみてくださいね!

http://rashiku.co.jp/