増田光「山の上のくま」に行ってきました! | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

あお山ヒュッテで開催されている、増田光さんの個展「山の上のくま」に行ってきました!

あお山ヒュッテはオープンしたばかりのaccoさんのアトリエテラスにありました。

ブルーボトルコーヒー
{B5952C2F-0AB0-4DAD-92DD-A758ED6ACE1A:01}

の、目の前のさくらアパートメントの4階です。

ちょっと迷いました…

4階まで階段です!

{C92E936A-4588-4A0C-A40D-A0E9ED041CFC:01}

{B0065BFD-789E-4447-AE95-97B410E8EAB3:01}

{4AD0B2F9-610F-4447-A0BF-8F8AD1FD4BB4:01}

本当に山小屋みたい!
そして容赦無く照らす太陽!!

{38AD1462-AD8C-44E2-9127-4C8A7EB0C169:01}
奥がaccoさん。
残念ながら撮影禁止だったのですが、かわいい子ばかりで汗だくで悩みながらなんとか選びましたアップ

{7A96736E-9A33-46A4-BA3A-66D249457F42:01}

ふらふらしてたら神々しい御神木を発見!
{C46B8462-19ED-4843-9384-9A460ED86701:01}

{24CD0BBC-EC2B-4968-855C-4046FE634882:01}



その後、ジョンマスターオーガニックで夏季限定のオーガニックシェイブアイスを食べたい!と思ってたのですが…
{7ED3E81E-1D30-4002-AFCC-1D8DEDBB9632:01}

中には席が2つしか無く、勿論空いてなく、中してから20分から30分かかるとの事で諦めました叫び

そういえば、行きたいと思ってた
{7D52D465-E5D1-418A-9338-D67DE718BCDF:01}

AWESOME STOREによってみました。
安くてかわいい瓶とか色々ありました。

で、カキ氷を求めてウズナオムオムへ。

{94652AE3-E163-449C-A682-F72C2B4BC741:01}

でも、結局パンケーキを食べちゃいましたラブラブ

{D3763DB7-7257-40DD-A8E5-BDEFEE8FBF8B:01}

{14B604F4-3085-451D-9809-CE6128302C01:01}


汗だくで選んだのはこちら!
{823B1C1A-64C3-4C66-B1B9-CE96AE58364C:01}


やまびこマグとおにぎりくま小物入れです。
すいか皿はASOKOで250円でした!