おとなのための新ボリュームマスカラ! | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

メイベリンニューヨーク様からいただきました!
ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル」音譜
今年、100周年を迎える、マスカラ売上世界No.1の メイベリン ニューヨークが送る、最高傑作マスカラ! 

『密度』に着目した、 大人のための新ボリュームマスカラとのことで、かなり楽しみにしてましたラブラブ!

{0C5F470D-81EA-413D-A035-B89604226D7F:01}

※右はマスカラではありません。

早速使ってみました!

{CCF05A28-B4D1-41FB-8FC5-AF317F226146:01}

特徴はこのラッシュキャッチャーブラシ!
シリコン製で出来ていて本当にダマにならず、いつも使ってるコームも必要なしでした。

ただ、ちょっとブラシが大きめなので、目が小さいあたしには使いづらいかな…

まつげケア成分が入ってるのも嬉しいですねアップ