NARUTO展に行ってきた!ってばよ!その① | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

六本木ヒルズで開催中の「NARUTO展」に行ってきました!

{8278DCF0-EA05-4D7A-A216-CE4A01836DA1:01}

今回もあまり下調べしないでいったのですが、どうやらNARUTO限定メニューがあるらしいので、食べてからNARUTO展を見ようとメトロハットに向かったのですが、入り口から大興奮!!

自動ドアが…
{4CEDAE9F-FC23-41C4-AEEB-B6D7D62271EB:01}

イタチのデコトン!これだけでもう胸がいっぱいに…しょぼん
動画も撮ったのでどうぞ!




反対側は
{4641E0CC-9313-459C-8718-834588DDB25D:01}

人通りが多く、閉まるところを撮影する事が出来ませんでしたガーン


期間中、六本木ヒルズは「六本木忍の里」と化していて、NARUTO展を見なくても十分に楽しめるぐらいでした。

{2AA1A43C-1D24-468D-AFD8-0EE44BDF3C37:01}

{70124BE5-E37D-4D61-B415-8F414DE6A4C5:01}

{D66592FF-E226-4F10-8887-755E711A6F80:01}

{0D80C679-9ED8-4E1C-BB2B-A82F21919B66:01}

{CF4AD507-E66A-4B72-862E-5DE054293716:01}

{ED7F4F71-5872-4E00-BF39-D711B8A7EFD7:01}

{195379D3-D28F-44FD-9665-18D8AA6A67C5:01}

{F8979B78-9044-40F9-A917-4487A0411B0B:01}

{14285C17-DE97-4598-A5BF-91D8378751B6:01}

限定メニューを食べるとコースターがもらえます。こんなことならもっと早くくれば良かった…

あたしは空いてるところを選びましたw

{6B44E91A-8635-4003-AA66-52466529B190:01}
火遁ペンネアラビアータ!