東京こけし友の会 3月例会 後編「ギャラリー小松五平」 | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

会場の片隅にただならぬ雰囲気をかもしだしてる子が・・・・

鳴子系にまったく詳しくないあたしでも
ただならぬ雰囲気が伝わるこの子、いったい?!

と思ったら、本日のギャラリーの「小松五平」でした。






鳴子の良さがわからないなんてまだまだだなぁ、と某幹事さんに言われたことがあるのですが、
本当そうですよね~

そろそろ鳴子系勉強しようかな、思うギャラリーでした。


本日のお土産こけしも鳴子系。
大沼秀則工人です。
はかなげ~




そして、またまた岩附工人から頂いてしまいました
いつのありがとうございます。
片方はジェニファーさんの。

初めてこけしを買わなかった例会でした!