さら艶♪ | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

【花王のモニターに参加中】

花王様から戴きました!
エスト パウダーファンデーション シルキースムース!
ケースがゴージャス

image

中を開けると

image

パフがスポンジ面と起毛面の二層になってます!

image

まずはスポンジ面で円を描くように馴染ませます。
艶を出したいところは起毛面でくるくると馴染ませます。

クッションファンデやクリームファンデは艶は出るけどベタつきますが
これはさらさらなのに艶が出るのがすごい

艶が出るのは、エストが厳選した粉体を極小ミクロ化した、
「スキンシクロパウダー」のおかげ

更に、皮脂固化粉体を増量しているので
つけたてが持続するそうです