もこもこ泡洗顔! | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

エテュセのキャンペーンに参加中

エテュセ様から頂きました!
エテュセ ジェルムース

とても不思議な洗顔料ですラブラブ

image


{AC1B6DBB-67A8-4740-BA55-67EA86E33E0A:01}


最初手のひらに出すと透明なジェルなのですが、混ぜると…

{C7579A22-760D-467C-A500-5F82E3127936:01}
もこもこの泡に!
泡立てなくても、肌にのせると泡になるので、かなり楽ちんですニコニコ
かなり濃密な泡なので、そのまま泡パックも出来ちゃいます
泡でパックしながら、毛穴のヨゴレをかきだしてくれるそうです。
しかもひんやり感成分が配合されてるので、洗顔した後はとてもすっきりアップ

少量でめっちゃ泡立つので、かなりコスパが良いと思います!