かわいすぎる張子たち!来住真太さんの「ほとんど張子」展 | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

かなり書くのが遅くなってしまいましたが…

11月28日から12月7日まで開催されていた
来住真太さんの「ほとんど張子」展!

初日に行きたかったのですが行けず、
あたしが行った時には大分売れてしまった後だったのですが、
かわいい張子たちの写真を撮らせて戴いたのでご覧下さい

来住さんの張子には全部名前がついているので
名前も解る範囲で書いて行きます!
間違えがあったらごめんなさい・・・

image

image

image
11)林檎ガール
7)林檎ボール


image
2、3)林檎ボーイ
56)苺ガール

image
81)フルーツバスケット

image
120)いちごの祈り
19)雪の日

image
63)金の器
写真には写ってないですが、
頭の上の器の中が金色で金運アップするそうですw

image
82)鯉男

image
23)リボンブタ

image
37)雨の重さ

image
36)雪の日

image
44)虫少女

image
39)チェリーリボン
40)ストロベリーリボン

image

鯛男

image
26)赤メガネ

image

ピース

image
15)ミステリアスフラワー

image
60)ここ
61)どこ
62)あそこ

image
55)鹿祭
58)鹿頭

本当に可愛すぎますよねキャーハート

あたしが欲しかったのがこの雪男くん。

image
でも、売約済みでした・・・・


来住さんも在廊されていて、お話させて戴いたのですが、とても素敵な方でした

あたしのインスタも見てくれていて、こけしの話で盛り上がりましたw

image





あたしが選んだのはこの子ですラブラブ

image

次は「パン食くん」を手に入れたいな~