結婚しました! | 仏像は眼鏡をかけない。

仏像は眼鏡をかけない。

神社仏閣めぐりと御朱印、こけしが好きなグルーシェニカのスピリチュアルでもなんでもないブログ。

妹が
式場は軽井沢
image


可愛い妹の写真をみなさんにお見せしたいのですが
怒られるので後ろ姿の写真を。。。
image 
ってことで、長野見仏の計画を立てようと思っていたのですが
結婚式の準備で いっぱいいっぱいでした


とりあえず、適当に神社とかいけばいいかなと軽井沢をぶらり。
image 


 
 
image 
やはり、教会が多いですね~
image 
 


父が行きたがった、ジョンレノンのパン屋さん。
 
可愛い石鹸屋さん。
 

緑の中に怪しい人が。
 
  
 諏訪神社。
 
  
 
 そして、お寺も発見しました!
つづく。





にほんブログ村