凛々しい恋太郎 (*゚ー゚*)ポッ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

凛々しい恋太郎 (*゚ー゚*)ポッ

 

 

 

雨で涼しいけいちん地方 かさ

 

 

 

やっと金曜日ハートやった

 

 

明日は恋太郎☆姫ちゃんとおでかけします GO

 

 

 

 

 

 

恋ちゃんよろしく (o*。_。)oペコッ

 

恋: ついていってあげるよ サバトラ尻尾))

 

 

 

 

 

姫ちゃんお願いねお願い

姫: はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 

 

 

 

 

ちょっと凛々しい恋太郎ラブラブ

 

 

 

 

 

 

べったり姫ちゃんは写真を撮っていてもそばにくるの ペンギン足あと

 

 

 

 

 

今まで悩んだり不安になったら友人に相談をしていました 話

私の性格をよく知っているので適切なアドバイスを

してくれましたよかった~♪

 

 

病気になってから相談ができなくなり 涙

昨日ブログに載せちゃった ペコ

 

 

コメントありがとうございました m(。_。;))m ペコペコ…

よく考えてみますバイバイ・ハート

 

 

 

皆さん素敵な週末をお過ごし下さい y’s

 

 

 

☆コメント欄はとじます m(_ _ )m