恋太郎☆姫ちゃん。。<(_ _*)> アリガトォ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

恋太郎☆姫ちゃん。。<(_ _*)> アリガトォ

 

 

 

父にお悔やみのコメントありがとうございました

 m(。_。;))m ペコペコ…

 

 

 

頑固で自分が思う通りにするので何度も衝突しましたが。。

恋太郎☆姫をとても可愛がってくれました にこっ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の10月にキャットタワーの入れ替えをしたけいちんタワー

 

その時の記事 コチラ   

 

 

 

 

 

 

 

恋: どーしようかな~ Queenlyはてなマーク

 

 

 

 

恋太郎おーい そこはムリだよ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

恋: とおれなかった ベー

 

 

 

 

 

姫: 恋ちゃんがんばって 頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

恋: よいちょ。。よいちょ パンさん/歩くDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にカッコよくジャンプはしませんが ダウン

(1年前のGIFです) 

 

 

 

 

 

恋太郎ちゃん頑張りました ラブラブ

 

 

 

 

恋太郎☆姫ちゃんいつもありがとうラブラブ