まってる二人。。(*^.^*)エヘッ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

まってる二人。。(*^.^*)エヘッ

今朝は元気に4時起きアップ 起きる
食欲も戻って夕べは美味しくおちゃけビール呑みました えへへ


お弁当を作ってると1階でまってる恋太郎☆姫ちゃん
AM4時すぎ明るくなりましたね 日の出


まっている姿を見ると嬉しいけいちん ラブラブ



恋: まだぁ~~aya



恋: はやくおへやにいきたいな お姫様だっこ


姫: 恋ちゃん だっこだって  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



私が階段をあがると先にお部屋にはいる姫ちゃん 足あとペンギン


姫: ちゅーる ぺろり ちゅーる 音譜うまい音譜



迎えにいかないのに来た ビックリマーク


恋: おいしそうなニオイがしたけど い~い匂いくんくん




姫: ひめちゃんがたべちゃった おいしいな♥


こっそりコッソリ姫ちゃんにちゅーるあげてるけいちん o(*^▽^*)oあはっ


恋: ボクはにぼし小魚がいいな shokopon


煮干しは盗み食いするけどカリカリ・おやつはしない恋太郎 (*≧m≦*)ププッ