愛に走ってピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

愛に走ってピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

年末忙しいですねsei 私は、明日まで出勤DASH!
大掃除の後、午後2時から会社の忘年会ビールお酒
夕方早めにお家に帰れるо(ж>▽<)y ☆


今朝♥akn♥ 恋太郎が姫ちゃん目掛けて走って行きましたDASH!DASH!


恋: ひめちゃ~んラブラブ     


姫: こいちゃん目


恋: よいしょウキウキ!うれしい

((゚m゚;)アレマッ! ビックリマーク  カリカリに走った恋太郎


姫: そうだと思ったわぁ~・・・( ̄  ̄) しらぁ~


ご紹介が遅れてごめんなさいm(._.*)mペコッ
「遊子ちゃん」 がお友達のみかん農園で採って送ってくれましたみかん
普段食べているみかんの味とは違って甘くて美味しいうまうま

「遊子ちゃん」 いつもありがとうラブラブ


☆ 年末なのでコメントは気になさらないで下さいニコニコ





ランキングに参加しています
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ポチっと応援いただけると嬉しいです