サイクリスト朝弁 | 民宿恋ケ浦と恋ケ浦食堂

民宿恋ケ浦と恋ケ浦食堂

串間市恋ヶ浦で民宿と食堂を
営業しています
三姉妹と黒柴のれーちゃんのいろいろです

こんにちは

 

お弁当ものが続いています

 

大阪から大分~宮崎~鹿児島へサイクリング中の方の朝弁です

 

リュックに入れるのでコンパクトにしましたが、大学生男子さんなのでたりるか心配で・・・

結局おにぎりひとつ追加しましたあせるあせる

KIMG1058.JPG

 

 

 

昨日は次女のお弁当の日でした

ハンバーグだけ焼いてあげたら あとは自分でやりましたニヤニヤ

KIMG1057.JPG

 

この前お雛様をだしたときに次女と三女に手伝ってもらったのですが、

一緒に大きな箱が・・・

開けてみたら ぬいぐるみがいっぱい!!!!

しかも思い出深いものばかりで、あとで父にきいたら大切にとってあるそうで・・・さすがラブラブラブラブ

そのうちのひとつ さるちゃん をれいのお友達にしました

KIMG1047.JPG

けっこうリアルな顔のさるのお人形です

長女がいつも一緒にいて屋久島の山村留学にも一緒に連れていってました

たまに さるちゃん どこにいったんだろー と思ってましたが・・・

なんとなく触り心地が似てます