民宿恋ケ浦と恋ケ浦食堂

串間市恋ヶ浦で民宿と食堂を
営業しています
三姉妹と黒柴のれーちゃんのいろいろです


テーマ:

おはようございます

 

昨日は日帰り人間ドックに行ってきました

 

そして人生初の胃カメラを体験

 

朝から絶食だったので、行くまでは終わったら何食べようかとワクワクドキドキ

 

次女がはま寿司の茶碗蒸しがおいしいといってたし・・・たまにはマックでも・・・と食べることばかり考えてました

 

・・・しかし、胃カメラはなんということなく終わり (けっこう大変だよ とか聞いていたんですが) 麻酔がさめるまで爆睡して、検査結果も異常なし!! よっしゃー! といきたいところだったのですが、どうにもおなかが張ってるというか本調子ではなく・・・

 

途中でコーンスープだけ飲んで結局家に帰ってからおうどんつくって食べましたあせる

 

2週間後には大腸カメラの検査です

ありがたいことに 人間ドックも大腸カメラも父が必ず検診しろと強くいってくれまして・・・

たぶん言われなければなんとなーく忙しいとか言い訳にしていかないと思うわたしです

 

KIMG0835.JPG

日曜日にみんなで準備してクリスマスバージョンになりました

今年は子供たちが小さいころにばーばたちに買ってもらったものを総動員しました

KIMG0834.JPG

これは長女が生まれてはじめてのクリスマスに買ってくれたもの

もうダンスはしませんが音楽はながれます

こどもたちが 「これは絶対大切にしようね!!ニコニコ と言ってくれてとてもうれしかったです

 

23日から25日まで恒例の遠征試合にでかける次女はテンションダウンダウン

今年のクリスマス会はちょっとはやいけど22日の予定ですクリスマスツリー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。