アメブロガーランチ会❤ファッションチェックしてみました! | 福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

おブスを卒業するということは自分を愛するということ。
スタイリスト9年目
メディア出演-企業セミナーなど多方面で活躍の場を広げる。週2日リモートワーク会社員&一児の母でもあります。
「誰しもがブスで終わらない。三歩先の未来にお連れまします!」

丸山美保さん主催のアメブロガーランチ会

久しぶりの開催で、やっと参加できました!
{9E45D01A-B8CE-4C12-A4CA-563129FD8120}


皆さん、色んな引き出しを持っていて面白い~
{A10AB715-9669-4706-A297-AA3E9EF77893}


初めましての方も、また会えた方も、お話しするのに、時間が
あっという間でした。
{BF116ED9-FF8E-4F46-942E-C612B6D760E1}

皆さんに、人間パワースポットと呼ばれ、また部員私と2名のみの、
”パッツン前髪ママチャリ部”の、真紀ちゃんは今日はつるんと、おでこを出してましたよ。


{B2D01DAE-EC1A-4649-8F74-B4F4A8674560}

2Fの空間を貸し切。
流石、美保Pねー。

{9505E982-3DEE-43C7-AF12-45EE275449D1}

妊娠8ヶ月でご参加の、亀川 由紀子さん
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

ここからは、パーソナルスタイリストの私らしく、
ランチ会ファッションチェック!


小顔、痩身サロンボディーメーキングラクサオーナーセラピスト
 石川 由紀子さん

{66EA58BF-FBC5-47BD-A5EE-8FEB501BCAE8}

このタイトスカートを履きこなせる人は、なかなかいない!
流石のプロポーションと、抜群のゴージャス感が、
いやらしく感じさせないお人柄でした。

私この夏、由紀子さんに 体を絞っていただきます!!
-----------------------------------------

オーラソーマサロン アヴォンリー さかもと あやこさん

{4CAEEB64-7203-4B23-B4D8-87234C152ED5}

さかもとさん、自己紹介が面白くて、私ツボでした!

浮気相談カウンセラーを、やっていた過去の話しなど、正直で面白かったです。
素敵な色のワンピース なんと20年前のものだそうです。
全然見えない!
---------------------------------------------
パーソナルカラーアナリスト&骨格スタイルアドバイザー
 渡邊陽子さん

{17467B28-BACB-412B-A8ED-441D63B1C6C9}

現在、サロンオープン準備中で、会社員と2足のわらじを履いて
いらっしゃるそうです。

その辺のことも、自分と境遇が似ていて、
色々お話しさせていただきました。

流石、プロですね。夏らしい素敵な色のワンピースです。
骨格診断は、ウェーブだそうですよ。
-------------------------------------------------------
 助産院SUNAO(すなお) 尾崎和美さん

{D18DC66E-92C9-4357-BB53-CB3A038E3D68}

和美さんは去年、私がショッピング同行を、
モニターでやっていた時にご参加くださいました。
ショッピング同行12月

もう今日のファッション最高

和美さん、あの時に私がした、”もわーっとしたファッションしない!!”っていう、感覚的なアドバイス(笑)を的確に理解してくださり、こんな垢抜けファッションでご参加でした。

もうなんもいうことないです!完璧!

和美さんのセミナーは7月に予定されていますよ!
安産スペシャルメソッド1DAYセミナー
https://a02.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=608&s=1&f=1
{9032C172-BDCC-41D1-A255-6A9817C079B8}

石川 由紀子さんが、こんな素敵な写真を撮ってくださいました。

ランチ会の場所は、こんなゴージャスな入口ですよ。
On A Table

そんな訳で、まだまだご紹介できてない方だらけなんですが、また
次回お会いした時にファションチェックさせてくださいませー。