今年初、ラジオ収録っ☆ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

あっという間に、
2017年も3日が過ぎようとしています。


みなさま、いかがお過ごしですか?


私は、本日
ラジオ収録して来ましたっとびだすうさぎ2


{0D0C1D31-9003-4A80-83C4-0A97DCD18F79}




『こいで鮎美の 抹茶片手に一休み 』

毎月 第2火曜日 の 22:30より、
FM浦安さんで放送中ですっ‼︎

サイマルラジオというやつで、
放送がきけるようです!カナヘイピスケ



毎回、
マイペースな だぐだなトークで、
まったりゆる〜い時間をお届けしておりますっデレデレアセアセ






今年初のラジオは、

昨年12月の
遠州webTV Xmas女子会Live で
未来さん&朋 ともトークした
『今年の漢字』の話。


{C9A48380-7533-4289-B0DE-32F331FE5CAF}



昨年は、基礎の『基』。
一個人としての 基(根本)となる部分。
そこと向き合えた一年でした。

今年の漢字は⁉︎

そんなことをお話ししてますっカナヘイうさぎ音符



良かったら、
聞いてみてくださいね〜とびだすピスケ2


ではサッ